忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25(金) 第3回「美少女・禁断の愛」

☆☆☆

黒川智花ちゃんは確かに「美少女」だけど、演じるみちるは・・・ねぇ(笑)

ダテめがねをかけて、東北弁、しかも子供苦手で子供の前ではオドオドしてるし~。

そっか! みちるとこの高尾山って元々は面識があったんだ。高尾山が中学校教諭を解雇になったきっかけとなった教え子がこのみちるなわけだ。

でも、女子生徒(みちる)のお尻をたたくなんてそれはセクハラですぞ、セクハラ!!!!

でも、ラブホまでみちるに個人授業をした過去があるとは。。。そりゃ、淫行事件としてトラブルにもなるわなぁ。。。

「高校教師」の中学生版が再めぐる?(笑)

でも、みちるはアルバイト講師をやりたいらしいけど、、、全然授業になってないやーーーーん!!!!!

みちるって実を言うと子供が大の苦手だったのよ。。。あんな、小声じゃ、生徒も授業が楽しくないよね。

両親が離婚して再婚後、それぞれに弟、妹が出きたとき、複雑だったという意味もあるみたい。素直に甘えることができなかったみたい。

だから、、、塾の子供に対しても罪悪感を感じてるんだね。でも、平気で良くも塾でバイトしたいなんて言えるよね。。。

でも、最後、みちるを救ったのが両親二人ずつなのかな。わざわざ、仙台から出てくるとは。。。でも、子供が克服できておめでとう!
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]