忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/24(金) 第1回「神の手の悪魔VS悪魔の手の天使!No.1スピードミステリー日本上陸」

☆☆☆

初回はそれほども嵌ったという印象はないんだけど、そこそこ面白かったよ。やはり八乙女くんが出てるからだな!(笑)

あの内村たちによって意識不明となった碧井の元教え子・白川可奈(波瑠)がやられてしまって、瀕死の状態に。

初回からかなりショッキングやったなぁ、この展開は。

この可奈の病室にあったぬいぐるみが例のタイトルのやつなんかな?

水川あさみんこと渚刑事も踏ん張ってた。麻薬捜査パーティーに潜入したけど失敗。逆に刑事がつかまるなんて・・・(汗)

錦戸くんこと碧井が悪魔の手、たっきぃこと竜崎が神の手らしい。

でも、このドラマの悪役はたっきぃに決まってるんやろうなー。たっきぃなら演じきってくれます、天使の錦戸くんをだますダークヒーローを!!

☆☆☆今回の八乙女くん☆☆☆

八乙女くんが刑事に追われると聞いて心配してたけど、ここでも「金八」に続いてドラッグに関する役って思ってもなかった。個人的には「しゅう、またやっちゃったのーーー!?」「金八や他の教師や和解した母親や、元3Bの仲間29人を裏切ったのーーー!?」って言いたくなったよ。

でも、性格は勝はしゅうと違うんよね。しゅうは根は良い子だったし、でも勝は悪い子らしい。今回なんて渚を逆に捕まえてたし。

金八や、他の教師や、お母さんや、元3Bの仲間29人が悲しむよ。。。(涙)

他の教師って・・・すぐそばには本田先生@高畑さんがおります(今回、再共演)。

あとは「金八」でヤクザにぼこぼこにされたしゅうを救っていた安井院長の柴俊夫さん、今回は親子役なんか。

勝も最後には更生してくれるとうれしいんだけどなぁ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]