忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23(木) 第3回「阻止せよ老人虐待」

☆☆☆☆☆

黒木メイサも個人的急上昇している今日この頃。すっかり「かっこいい」女優のイメージがついたよね。

若頭の久米から組の面子のために幹部になるよう催促されたリコはヘルパーの仕事に精を出す。どんどん、彼女が強くなってると感じるのは俺だけデスカ?(笑)

今回は老人虐待が中心で、笑い事じゃない部分も多々あったなぁ。あの認知症の節子の孫(忍成修吾)が怖かった。でも彼が薬の売人だったとは。
本当に鳥肌たつほど、怖い。

よくニュースとかで介護に疲れたから殺害してしまうとかよく言ってるけど、それに半分近いものだと思い知らされたなぁ。

節子も孫をかばう気持ちって分かるなぁ。たった一人の家族だからほかに家族がいないからねぇ。

組の者たちに制裁を加えられて、ぐったりしていた節子の孫。そこにリコが現れ、警察に自首させると言う。でも、久米たちは極道のやり方で始末させたいと言う。

でも、今回はつよポンよりもりこが一際、目立っていたかな?という感じだったからいつもよりりこがかなりカッコ良く、魅力的に見えたよん♪

ところで、忍成くんは「オルトロスの犬」はレギュラーだから八乙女くんとも、薮ちゃんとも共演してるってことなんやなぁ。しかも「オルトロス」では今度は八乙女くんが麻薬の売人だとか。やはり「金八」の暗雲が・・・(←このドラマと関係ないし!)

☆☆☆今回の薮ちゃん☆☆☆

・りこが節子の家に通うのにぐっときたのこと。

三樹矢でも感動するのね。何せ、りこが好きなんやしなぁ(笑)俺もりこが節子の家に通うようになるのは泣けてきたよ。。。何せ、今回はメイサは大活躍やった!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]