忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/28(金) 第6回「裏切り」

☆☆☆

沢村の指名で彼の部署に異動になった渚。渚は竜崎の警護を任される。

善三が、遥子への不正献金を公表するつもりだと知った沢村は碧井に新たな指令を出したり。。。

今回は、結構いろんな動きがあったなーーーという回でした。

竜崎は渚の前で、銃を振りかざした覆面男に連れ去られるが、、、その正体が柴田やったなんて!!!

でも、この柴田「俺を治してくれよ」と竜崎に言って自分で銃殺ですよ。

竜崎は俺が治せば、これですべてのことが解決するのか!と言うし、この柴田って娘を亡くしてるようで、その過去を思い出して、それでこの認知症の妻は幸せか!と言う。

でも「自分を治してほしいから」と銃殺ってちょっとびっくりしました。

そういえば、柴田役の山本さんも「金八第7シリーズ」に1年生の生徒の父親役で第3話にちょっとだけ出てたんだよね。

でも、このドラマ、キャストロールが中途半端じゃない? 前半はCMが少なくて、後半にCMが集中してるし・・・(笑)

☆☆☆今回の八乙女くん☆☆☆
・今回、何がビックリしたって、勝が生きていたってことですよ。碧井に殺されたはずが、生きておりました。会見場で沢村を刺してしまうしさぁ。善三がこのことで復讐するために記者会見を開いたのだけど、何にもならないじゃん。

・善三は勝は自分の息子だと言って手放さない。ちょっと「金八」でしゅう(八乙女)がやくざに拉致されぼこぼこに殴られ治療した時のあとのやり取りが垣間見えてきたって感じかな?

・殺されたふりをして海に飛び込めと勝に言っていた碧井。ひぇぇぇ!!こんな小細工があったとは・・・(爆)
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]