忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/27(木) 第8回「敵対組長の襲来!!そして女の覚悟」

☆☆☆

隼会と敵対する鷲津組の組長・鷲津(竜雷太)が入所。うぉーーー、ここまで来たかーーーーっ!!!!

元はといえば、「タイヨウ」のある敷地は鷲津組の縄張りだが、現役の鷲津が入所する真意が隼会の面々も分からないのよね。

隼会も衝撃を受けるわけだけど、でも、鷲津の首をとれば、幹部昇格は確約されると浮き立つのよね。でも、鷲津を倒せるか・・・ってところなんだけど。

りこが組長を務める「四方木連合」が襲撃されて、ここで、りこが何かを覚悟を決めるのか?ってところ? 「女の覚悟」ってりこのことでしょ?
結束の弱い組って狙われやすいらしいし。また、女組長に反発している組員が少ない現状からにすると、四方木連合が襲撃されたのもありえるみたいだし。

でも、鷲津が同部屋の人と仲良くなって行くのはちょっと驚いてます(笑)最初はこの人が、脳梗塞でしゃべれないことで不満を抱いてたけどね。。。

でも、鷲津に正体がばれるとやばいんじゃないの?? 鷲津にばれるってことは「タイヨウ」の任ヘルじゃないヘルパーにも、他の入居者にもばれるってことだしさぁ。

あの同部屋の人に送られてくる花は、家族からのものではなく晴菜からのものだったのね。で、鷲津が「偽善者だ!」と暴れだし、挙句の果てに入れ墨まで見せた。

でも、鷲津って家族に捨てられたとは知らなかったな。。。

同部屋の患者が心筋梗塞になり延命治療。そりゃ、それはこの家族が決めることです。家族がいるうちに死なせてやるってそんなむきにならなくても。。。呼吸器を外そうとしたのは問題よ。

晶がアルツハイマー??

☆☆☆今回の薮ちゃん☆☆☆
・女の覚悟を決めたりこのこと好きだから、そりゃ心配になるよねぇ(笑)







PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]