忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14(火) 第1回「謎」15.2%

☆☆☆

映画は見てないので比べることはできないけど、「医龍」に続くフジ系バチスタドラマ第2弾ってことで、またヒットするんやろか??

フジ系の医療ドラマって「医龍」を含め「救命病棟」「コトー」「ナースのお仕事」などシリーズものが多いし。

「医龍」よりかは明るいテイストやサントラなどに収録されるタイアップ曲までも明るい感じのも多々あったね。。。

あの田口家のシーンは普通の日常を描いたぽくて(伊藤淳史の姉妹の喧嘩シーンとか)、最初は必要ないのかなとは思っていたけど、シリアスな医療ドラマを内包するために出されても悪くないのかもね。

チビノリダーでもなく電車男でもなくグッチーな(笑)伊藤淳史は高階から桐生率いる7人のエリート集団・チーム・バチスタの調査を命じられるわけですか。

成功率100%だったのに、3回続けて術中死って・・・へ?

でも、これは釈由美子が参加するようになってからの話らしい。

犯人は釈由美子とちゃう? まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!(仲間由紀恵風)

そりゃ、誰だってそう思うやろし。

そういや、釈ちゃんって、「危険なアネキ」で兼業でナース役やってたっけ。

あの患者の朝加真由美もなんだかなぁ。。。突然「タクシー拾って」って退院も外出も外泊も許可されてないのに。

行きたい場所がある・・・15年前捨てた家族の家とは。。。

何、今更?って感じ(呆)

中から高校生が出てきたら写真を撮ってほしいと田口に言う朝加さん。それってまさか、盗撮させるつもり? その高校生に了承を得ないとアカンでしょ。

今期は「イノラブ」のホマキも盗撮してたし、伊藤淳史が了承得ないと、ドラマ版「電車男」兄妹コンビが危うく盗撮兄妹コンビになるところ(爆)

お守りにしたいのか、、、朝加さんは。でもかなり前に自分が捨てた家族を今更ながらお守りにしたいなんて普通思うか?

田口って涙もろい性格なのね。患者が死ぬ度泣いてたら医者としての役目が果たせてないんでは?

桐生の言うように次の患者をどう救うかが今が先決だよ!

桐生先生が早くも辞表提出してしまったね。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]