忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20(水) 第7回「渡る世間は鬼ばっかッ!」7.8%

☆☆☆

今回は、北京五輪延長で23:50スタート。深夜1時に食い込むことはなかったけど、ちょっと遅かったかもね。

でも、このドラマのサブタイトルってやたらと他局のドラマタイトル被りすぎてない??

槇子も晴れて直紀のマンションで新婚生活を開始。

だが、問題は次々と起こります。

容子は直紀に槇子の本性がばれないように努力するわけだけど、直紀の母は槇子の化けの皮をはがすつもりでいるわけ。

前回からもうそんな感じでいてるしね。

おそらく、後半のキーポイントはここでしょう。

でも、容子が直紀の母から1万円もお小遣いをもらうってのが共感できない。

でも、そのうち容子も嫁姑戦争に巻き込まれていくんだよね。

一方で、犬を抱えた知佳がギャル達に絡まれていた。それを容子が助けるんだけど、その犬とは知佳の犬ではなくて預かっている犬だった。で、散歩のアルバイトを引き受けた容子。

でも勝手に部屋の模様替えとかされるとちょっと嫌だよね、槇子も。だぁらって元に戻すってのも。。。

やはり、程なく嫁姑バトルに巻き込まれている容子。

これって、そういうドラマだったの!? 原作よんでませんからぁーーー(殴)

良川家の骨董品(直紀の母が持ち込んだもの)などがオークションで売られていた。これも槇子の仕業。容子に出品するよう指示して、マンションの部屋の鍵も変えさせていた。

オークションのことは・・・

「あまりに、素晴らしいので、どれだけの価値があるか試したんです」

ですって。嘘つくなぁーーー。

ちなみの例の犬ってセレブ犬。飼い主にバカ犬と槇子。

まだまだ激しさは続きそうです。。。


PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]