忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノセント・ラヴ

10/20~  フジ毎週月曜21時~(初回は15分拡大)

●キャスト
秋山佳音(20)【アルバイト】/堀北真希
長崎殉也(29)【ピアニスト】/北川悠仁
桜井美月(23)【殉也の幼馴染】/香椎由宇
秋山耀司(23)【佳音の兄】/福士誠治
瀬川昴(29)【殉也・聖花の友人】/成宮寛貴
【受刑者】/山田親太朗
聖花(29)【殉也の婚約者】/内田有紀

●スタッフ
脚本/浅野妙子
演出/加藤裕将
プロデュース/中野利幸
主題歌/宇多田ヒカル「Etearnally」
公式サイト/http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

●概要
「野ブタ。をプロデュース」や「花ざかりの君たちへ」で人気を博した堀北真希が月9、初主演。そして、本格的な純愛に挑戦する。堀北演じる佳音は幼い頃に両親を殺害され、兄も殺人容疑で逮捕されてしまうが、次々と困難が起こっても弱音を吐かずに一人の男性を愛する女性。またその男性役には今回連ドラが本格的に初挑戦となるゆずの北川が演じる。脚本には「神様、もう少しだけ」や「ラスト・フレンズ」で話題をよんだ浅野妙子氏。また、堀北は月9では史上2番目の若さのヒロインとなる。

●ストーリー
佳音(堀北)は幼い頃に、両親も殺害され、兄・耀司(福士)も殺人容疑で逮捕された過去を持つ。町では殺人犯の妹として冷たくされアルバイトも出来ない。ところが、上京して、ハウスクリーニングという仕事を見つける。その職場でピアニストもやっている殉也(北川)と出逢い、殉也を愛していく。

●管理人の期待度 ☆☆☆
今回の月9は、ちょっとテーマが重いですね。今年、話題を飛ばした「ラスフレ」と同じ浅野さんが脚本を書いていますが、重いテーマつながりで、「ラスフレ」を上回れるか?って感じです。

ホマキが月9・・・ちょっと楽しみです。ゆずの北川さんは昔、俳優もやってたらしいけど、意識して見たことがない。俳優活動は久しぶりだと思うのでセリフの棒読みはやめてね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]