忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/16(木) 第1回「最強の“訳ありアラフォー女刑事"登場!」

☆☆☆

新感覚の刑事ドラマと聞いてたけど、最初はどこが?って思った。でも、最後らへんになってきてから、その意図が分かったような気がする。

やはり、アマミンはかっこぇぇぇ!! 俺の中では「離婚弁護士」の弁護士、「女王の教室」の鬼教師、「アラフォー」の女医を超えたね♪(笑)

でも、刑事ドラマって個人的に相性が良くなかったりする場合も多いので、内容的についていけるかが心配なんだけど。

多発する凶悪犯罪に対応するため、捜査一課に新たに特別犯罪対策を設置。

その室長にアマミンこと絵里子が就任するわけです!

しっかし、配属になったメンバーは曲者ばかり。とくに戸田ちゃんこと真実のあの態度! 出勤早々、机で御眠りですか!

でも、初回から事件の演出がすごかったな・・・。連続爆発事件。

毎度毎度、事件の演出もすごいんやろか? 普通ではありえないことも起こったり?

また、犯人役も初回から凝ってたよ。。。なんと「金八先生」こと武田鉄矢さん!! まさか「夫婦道」の続編の初回を見た翌日にこんな武田さんを見るとは・・・。

ちなみに、武田さんが出るってことはOAまで知らなかったのよ。予告にも出てなかった気が・・・。

取り調べも武田さんがものすごく不気味だったな。。。

こんなの金八さんじゃなぁぁい!!(爆)

アマミンとの対立もすごかったし、この辺りから新感覚の刑事ものやなぁって思わされた。

初回は嵌る程ではなかったけど、これからグイグイ引き込まれるといいなぁ♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]