忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/21(水)OA

☆☆☆

奈緒は、次から次へとばれないようによく考えるな~。怜南を「継美」と名付けたよ、今度は。

駿輔がとうとう、奈緒を追跡することになったのね。で、芽衣の結婚式に出席してほしいと、果歩と耕平が小学校を訪れると、そこでこの二人が駿輔と知り合うってことになるのよ。。。

しっかし、道木家を3人で視察してるシーン、こわいなぁ。そのうちに、怪しまれますぜ~。

一方、逃避行中の奈緒と怜南。怜南が突然トイレをしたい、また、トイレットペーパーがないと言って、奈緒が付き添ってトイレに入ってる間に鞄が置き引き・・・いや、鞄は見つかるものの、お金が盗まれていた。貴重品の管理には気をつけましょう。

一文無しになった奈緒は怜南を連れて昔、自分が育った養護施設へ。やはり、奈緒は葉菜に捨てられて、籐子が義母なのかな~って思った。

でも、あまり養護施設って感じではなくて普通の一軒家って感じだったな。あんな狭い場所で、子供を何人もよく育てられたよ。

児童施設経営の桃子の日記によると、奈緒は小さい頃、自分はお母さんにならないと言ってたそうな。

って、偽物とはいえ、一応なってるじゃないの(爆)

でも、この桃子って今は痴呆に思えたな~何か。あまり普通っぽくなかったし、後でヘルパーのような人に連れて行かれるし。やっぱり、あれはなんか痴呆?病気?って感じだったもの。

でも、見るからにいい人だったよね。よっぽど、子供が好きだったんでしょう。

葉菜と籐子が喫茶店で会っている。何か、籐子は葉菜と奈緒を引き合わせたくないみたいね。それで、何か釘をさしてるような感じだったし。

で、その後、歩道橋で奈緒とすれちがう葉菜。そして、奈緒のことをお母さんと叫ぶ怜南を見かけた葉菜。予告で、籐子が葉菜に手をあげていたけど、ま、まさか・・・??

そして、奈緒は籐子とも再会するらしいね。それじゃ、所持金0円やとね~、一度、鈴原家に向かうしかないでしょう。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]