忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(土)OA

☆☆☆

あぁ・・・悠太が男子体操部をやめたいって言いだしたよ~。そりゃ、そうだよな。前回の試合の失敗もあって、キャプテンとしての自信をなくしてるんだもんね。

航がそれを認めないと言うんだけど、彼が言ってもなんか説得力無いよね~。責任の発端は航にもあると思うし。

今回は亮介問題だったかな。悪い連中とつるんでおり、派手な喧嘩を。。。そういや、前日の「ヤンメガ」のナリーに続いて彼も「ごくせん」のヤンクミの教え子役出身だね。

その後、航の元を訪れるものの不在。。。その後、帰宅した航が奈都子か亮介が喧嘩をしたと知る。航も航で心配していいところあるんだけど、亮介は余計な御世話だと。

日暮里は日暮里で亮介が例の不良とつるんでいるのを見かけるし、そこに警官が現れ、亮介たちはいなくなり、関係のない日暮里が警官に捕まり、バイトをクビになったってのは気まずかったかなぁ。

それでも、亮介は反省することもないし。。。素直じゃないところが「ごくせん」の神谷カムバック!!って感じだったよ(笑)

亮介も亮介で、例の不良たちから抜けたいが勘弁してもらえないし、そこに、航、日暮里、悠太がやってくるのだが、航がまた喧嘩を始めるのではないか?ってこっちも思ったけど、冷静になって亮介を帰してくれと頭を下げるだけとは~。

でも、それだけでも、やはり殴られたりするし、のちに周りから「また喧嘩したの?」って誤解されたりしない?って感じだよね。

そうなんだよ、航は友達を見捨てられない、、、亮介を見捨てられないんだよ。

その後、他の男子体操部部員も全員、航の家の洋食屋に集まり、オムライスを食べていたのが友情を感じた♪ これから、距離がぐっと縮まっていくんだなと思いつつ・・・(笑)悠太も新体操部に復帰したいみたいだし。

でも、教師たちは男子新体操部を廃部にしようとしているわけだし、全員頭を下げる中、航がやってくる。「廃部でいい。男子新新体操部としてやる、顧問は柏木だ」。と。

「新」という漢字を重ねているとはいえ、結局はやることは同じでしょ?それってやっぱり、廃部って言わないんじゃ・・・?(笑)

おっと、ここで、亮介や日暮里も入部するみたいね~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]