忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(土)OA

☆☆☆

ヒロシに正体を見られた怪物くんたちはおもちゃ屋さんで、好きなものを与えて口止め。

でも、お金の存在を知らないなんてそりゃ、アカンがな~(笑) もし、お金を払わなかったら万引きになるのですよ~!!!前回の「嘘」の意味といい、何も知らないのね~。

ま、後でちゃんとお金は払っていたけど、怪物くんたちはヒロシやウタコの生活費5万円で豪遊。

そりゃ、ウタコも怒るって~!!!! あのね~、買い物をしたらお金を払わないともちろん駄目だけど、人のお金を勝手に使うってのも泥棒になるんだよ!!!

ヒロシも「金持ちの家に生まれたかった」なんて口答えはアカン、アカン。

しっかし、怪物くんたちはアルバイトをするもうまくいかず。。。(爆)

修学旅行の積立金もなく困ったウタコは、ただでお金がもらえると言う怪しい建物へ。今度はウタコがアックマーにだまされちゃうのね~。なぜなら、その後のウタコの様子もおかしいし。。。

あ、怪物くんやヒロシがアパートの大家に頼まれ掃除をすることになるが、、、バイト代が200円って。。。。それじゃ~、TVガイドも飼えないっちゅーーの!!!(爆)しかも、昼食のおにぎりまでその200円から金をとるとは、結局「返せ」ってようなもんじゃん。この大家、まさか、詐欺師??(爆)

そりゃ、ヒロシもウタコには元に戻ってほしいでしょう。このまま「貧乏のままでいい」と。事の大事さに気付いたのね~。

でも、ヒロシが突然、熱を出したのはかわいそうやったなぁ。ちょっと唐突だったけど。でも、ヒロシの医療費がないのよ。

で、怪物くんたちがアックマーと戦うわけだ。ウタコも元に戻って良かったし、ヒロシも元気になって良かったねぇ♪
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]