忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/22(木)OA

☆☆☆

ハルはナカジに女@桐子がいると知っても惹かれていくのね。

ドラマタイトルは「素直になれなくて」なのに、エライここは素直じゃん(笑)

あ、ピーちってまだツイッターのメンバーではなかったのね。ただハルとは以前からの友達だったんだけどね。なぜなら、初回、地デジの字幕機能を使って見ていたんだけど、なぜか、「ピーち」のところだけはHN表示じゃなかったので、なんで?って思ってたら、そっか、まだ、ツイッターの仲間ではなかったのか。なるほど~。

でも、それなのに、前回オフ会にいたのはどうしてよ?(笑)

ピーちって妊娠の可能性を告げた不倫相手に冷たくされ、自殺をほのめかすような書き込みをツイッターに。。。

そりゃ、ナカジやハルも心配するでしょうよ。でも、元気になってくれたのが何より。

でも、ハルとナカジはせっかく映画にいく約束をしたのに、当日、ハルの前に現れたのがドクターってのも~。そりゃ、アカンって~。

そういうのって約束をすっぽかしたって言うのですよ!!!!

最後の駅のシーンでもハルとナカジ、ぎこちなかったような~(汗)

ナカジが桐子の元に言った時、桐子と一緒にいた男って桐子の夫??

なんか、ピーちとリンダが一番、いい関係だったような~キュン♪

あのハルの教え子で松島って子、何か企んでるような。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]