忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/22(木)OA

☆☆☆

うわっ、もう早速、同窓会で再会した朋美と浩介が会っているところを、もう朋美の娘が見かけちゃいましたよ。。。

これはまずいだろうけど、ま、同級生の真理子と福島が失踪・・・駆け落ちした件なのにね~。

やはり、今回の同窓会がきっかけで、朋美と浩介は昔、お互いに惹かれあっていたらしいから、これを気にまた惹かれあっていくのかな~?

でも、最初は斉藤由貴と黒木瞳の役柄って逆でしょ??ってずっと思ってたんだけど、斉藤由貴は志田未来ちゃんの「小公女セイラ」でもややセレブ的な部分もあったから、今回のもOKなのかもね?

でも愛人の子供を預かってたりしていたし、なんか環境が複雑そう~。。。

ちなみに、主要メンバーの子供たちは見慣れた子が多かったような。朋美の娘役の子はあまり知らない子だけど、息子役の子は「アイシテル」で子供を殺害する小学生役だった嘉数くんだったし、浩介の息子はバンクーバー五輪にも出場したスキージャンプの竹内択の弟、寿くんだったね。そう、前クール「ブラマン2」の八木役の子。

朋美たちが通ってた中学校は統合により廃校になるんだとか。あぁ・・・悲しいね~。

でも、朋美も引っ越したばかりに子供や夫のフッキーからああだこうだ言われると居たたまれないよな~。

中学卒業後、そのまま浩介と結婚すればよかったのに~ってそういう問題ではない?(爆)

でも、いつかはあの朋美の娘が不倫したなんて言うんやろうな~。なんか、そういうタイプそうやもん。

しっかし、朋美の娘はケータイばかり、息子の嘉数くんもゲームばかりやってるのが気になった(笑)

PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]