忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16(木) 第2回「娘の嘘と父の後悔」

☆☆☆

高校生で彼氏がいるのってどっちかっていうと普通だし、龍之介ってやはり過保護過ぎない?

石黒くんが「ごくせん」の本庄だったらちょっと問題かも?だけど、今度の悠樹はチンピラではない普通の好少年だし。

悠樹はここんとこ部活動が忙しくてあかりとデートしてないみたいね。平山あやこと美羽が二人のキューピッド役って感じでいい感じ。平山あやってこういう役似合うもんなぁ。美羽は二人のデートをセッティング。

龍之介は八嶋さんに二人の尾行を依頼するわけだけど、あの写真付きメールはまずいよ、ちょっと。頭に血がのぼった龍之介はホテルへかけつけた。あかりが「ケーキ食べにきただけ」って言ってるのなら龍之介も疑うことないのに。やはり過保護ですよぉ。

あかりが悠樹と一緒にいた水族館は昔、龍之介と一緒に来た過去があった。そこであかりは売店に売ってた海豚(いるか)のぬいぐるみが欲しくて、トイレに行くと嘘をついてまで売店に行ってた過去があるらしい。それ以来、嘘というものをついてなかったんだよね。だから自分を疑う龍之介に背を向けていたし。

でも、あかりもこれ以来の嘘をついてしまった。朋香を利用してまで美術館へレポートを書きに行くと嘘をついてしまった。実は悠樹とのデートだったのよ。

悠樹はあかりが龍之介に嘘をついて出かけたことで、謝罪に出向こうと決意。これが本庄だったら「謝る必要なんかねぇよ!!」って感じなんだろうな(笑)龍之介はあかりをひっぱたいたけど、嘘をつかれて出かけられたんじゃそれは仕方ないかも。

でも、あかりが昔、水族館で買ってもらった海豚のぬいぐるみにメッセージカードをそえて謝るのが良かった!!あかりにとって、このぬいぐるみはよほどの思い出の品なんやろうね。


PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]