忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13(月) 第1回「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編」

☆☆☆

初回は主人公とヒロインの擦れ違いが多くて、ちょっと脱力してしまった感アリ(汗)

でも、悪くはないっ。これからグイグイ引き込まれることを期待してます♪ なんてたって大森美香さん脚本なので・・・(笑)

山ピーこと直輝って崖っぷちヒーローだけじゃなくて、バスに携帯を忘れたりおっちょこちょい。そのバスには莉子と麻衣も乗っており、二人はバスを直輝が追ってるのに気づく。で、二人は彼が携帯を忘れたということに気づく。で、そこに電話がかかってきて相手は直輝のコーチ・川崎だった。直輝の携帯を預けるために川崎と会った莉子と麻衣。川崎が莉子に惚れてしまうけど、結構この二人気があってたような気がするなぁ。

直輝は、配達中の本屋のトラックに道を聞かれその時にも麻衣と莉子が乗っており、いつになったら直輝が莉子と意識して出会うのかとやはり前半はじれったかった。

直輝の彼女・相武サッキーこと菜月は実は裏の顔があったんやなぁ。今後、悪女的存在になっていきそうな気がする。

相武サッキーって、「絶対彼氏」などのイメージが強すぎてこういう役って合ってんやろか? 小悪魔的までならOKかも知れんけど。彼女にちょっかいだしてた金子ノブアキも何か裏の顔がありそうやしなぁ。

鈴木一真は先日のキムタクの「ミスブレ」でもあやしかったのにこのドラマでもあやしかったんですけど。彼は音楽Pなんだけど、いきなり莉子に「脱いで」と迫ったりエロすぎ。バイオリンの演奏を聴いてもらいたかったのにかわいそうだよ、そりゃ。

やっとのことで直輝と莉子が意識して遭遇。バスケのフリースローをしてると、莉子がバイオリンを弾いていて、これから二人のラブストーリーが始まるのね~♪

あ、菜月はどうなることやら・・・(笑)
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]