忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16(木) 第2回「頑固ジジィの涙」

☆☆☆☆☆

今回もすっごく面白かったですん♪

あ、あの晶さんがタイヨウの特別顧問に就任しましたね。オムツの着用率を上げて業務の効率化を図るよう指示を出したり・・・今回の夏川結衣ってかっこいいけど、ちょっと一方的だよね。

でも、自主性をモットーにする晴菜たちは抵抗を感じているみたいよ、急に戸惑うだろうよ!!

最近、トヨタCMのこども店長でも話題の今大人気の子役・加藤清史郎くん、かわいいなぁん♪ 晶さんの息子でつよぽんに弟子入りしたいらしいし、しかも極道の映画のビデオやDVDに嵌ってるんだってぇ? でもこういうところとか見てると強くなりたいんじゃないかなぁ?

晶さん、タイヨウも高級老人ホームにするつもりって、どこまで踏ん張るつもりなんだろうか・・・。

今回のメインは津川雅彦さんだったかね。しかも乱暴者の入居者でおむつの着用を拒否。津川さんはつよぽんにお前がおむつを穿くよう一点張りで逆にステッキで足を引っ掛けさせ、お茶かなんかまでかけてしまった。

相当な乱暴者ね。。。でも、アンタみたいな人は「任ヘル」軍団が手加減しないですよーーーっ!!!!と思うけど、ヘルパーがやり返したりするのは問題なんだよね。

でも、この津川さんって麻痺を起してたんだね。一時はつよぽんは津川さんに近づくなと言われたものの、津川さんからつよぽんに外出の介護を指名。

バスの中で立ってることが不自由なのなら、席を譲ってくれた人の好意を受け止めろよ!! 年寄り扱いするなって本当にそうでしょうが!!(爆)

なるほど、、、昔、柔道をやってたのか。かつてのライバルを訪ねると、ライバルは寝たきりになっていた。でも、これは津川さんもショックやっただろうな。

でもかつてのライバルとの写真やトロフィーを処分させるのはちょっとどうかな。。。ま、足が不自由になっておもらししてしまうのは恥ずかしいことじゃないよね、仕方のないことだし。

津川さんを「タイヨウ」から追い出してほしくない気持になってきた。だから別の施設に移ったのは悲しかったかも。最初はこっちも嫌な感じがしたけどね。

つよポンが津川さんを外に連れ出し柔道の技をかけたりするのはどうかな。今は麻痺してるんだし、暴力にすぎないよ。

数日後、つよポンに津川さんから暑中見舞い葉書が。リハビリを頑張るとのことで。。。また、問題を起こさないかが心配ですが(笑)

やはり、晶さんの息子・涼太くん、強くなりたかったんだね。同級生にいじめられてました。

☆☆☆今回の薮ちゃん☆☆☆
・「極道」ものの映画やドラマを見ないらしい三樹矢。
・りこのことが好きっぽい?
・津川さんが何度も施設を追い出されたってことを知っていた。
・りこに「女だから・・・」の発言で怒らせた。

何か、りこのことが好きっぽい感じがする。前回もヘルパーの仕事をやめたいと思ったときにりこを誘ったりしてたし。

三樹矢って「ごくせん」も見ぃひんのかなぁ?(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]