忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/18(土) 第1回「前科13犯懲役30年!天才詐欺師が七変化!!暴走バス大爆破に秘めた女子高生の愛と罠」

☆☆☆

なかなか普通に面白かったんじゃない? 長瀬くんやフカキョンも頑張ってたけど、ナベアツも頑張ってたな。。。

ナベアツは好きではないけど、うちの地元出身だから本当に頑張ってほしいよ。

でも、京介の前科13犯懲役30年っていうのはビビるなぁ。渡さんから自由と引き換えに国家のスパイとなり、テロ計画を阻止してほしいと依頼を受ける。

あの、靴型の電話・・・紛らわしいっちゅうねん。

渡さんの孫娘に井上真央ちゃん。真央ちゃんがテロの標的やったらしい。

修学旅行の案内をかねて真央ちゃんを守ろうとする京介やドロシー、かっこよかったなぁん♪

これもテロを阻止する一環なんだよね。

初回からほんとうに凄かった。一番凄かったのはバスの中で記者の三九が人質にされ、助けた京介なんだけど、そのあとのバスから外へのダイブですよ、ダイブ!!

ま、すごくはまったわけでもないけど、そこそこ楽しめたかも?
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]