忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/30(火) 「ヒミツの花園」第4回

夏世は原稿をを受け取るために花園ゆり子にバイク便を送る。寺島さんに説教されるもノルマが確定申告の整理って・・・地味。説教のことだから、長時間正座させたりするのかと思った。表向きなら寺島さんだとやりかねそうなことだよね?

あの陽はどーやら三角関係で悩んでる様子かな? あの山本裕典の彼女が今後、どのように動き出すか注目かも。この少女役って私生活で双子でもう一人の子は「花男」で井上真央を虐めてるんやって。双子にしては今期、対照的な役だなぁ・・・というイメージがあるけど考えすぎかな?

夏世ってどっちかっていうと世話焼きタイプ? そういう感じにしか見えん。領収書に関してもツッコミどころを入れてナメジュンを苛立てるし、ま、あの料理に関しては修さんにせがまれたわけだけど、料理は失敗するし・・・色々とトラブルを起こす人間だこと。。。でもこの手のドラマはそろそろ「トラブル騒動」も飽きが出てくるんじゃないかと。でもトラブルの起こし方が下手だよなぁ、何か。もしかして釈ちゃんって演技下手?

ハワイアンセンター(だっけ?)をハワイ旅行だと考える四兄弟もちょいと考えが幼稚というか安易過ぎるよ。でも四兄弟の過去って具体的にいうとどんな感じなんだろうね。

釈ちゃんが初主演でのコメディにしてはどこかシリアス要素も混ざってるという感じがするのは気のせいかな?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]