忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/28(日)放送 「華麗なる一族」第3回

☆☆☆

毎度毎度思うことだけど、いかにもドラマ色が濃いよね。今回も大介に資金調達のノルマを課されながらもそのノルマを見事達成した住田が狭心症の疑いで病死しちゃうし、キムタク繋がりで「空から降る一億の星」のようにサスペンス色はないものの(って、あれもサスペンスとは思いたくないし)、既に3話で人が死んでるでしょ? でもこの住田はすごく強いな~根性あるな~って思った。だからそれで死に繋がってしまうってのは痛いよなぁ。

この作品って大介が元々は主人公らしく野心を固めるってのが北大路さんの魅力をうまく引き出せていて良い感じだよね。元々は大介が主人公っていうのも何となくだけど分かるよな~。二人の息子(キムタク・山本)に対する思いも半端には描かれておらず見ててすごくリアルだしね。

今回は山本くんと山田優ちゃんの見合い話も描かれていたり・・・でも山本くんの相手に山田優ちゃんって地味だな。山田優ちゃんも今回ばかりはだめんずに惹かれなさそうよね。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]