忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/26(金) 「花より男子2」第4回

☆☆☆

うわーーーっ、もう道明寺と滋お嬢様、結納かよーーーーっ。でも最終的には道明寺とくっ付くしかないんでしょうな、つくしも。

そんなつくしも入院しちゃうし・・・言っておくけど病室では微妙にピンピンしてましたぜ(笑)でも一晩中そばで看病してくれた花沢類とキス。ヒャ~~~~♪♪♪(赤面)

うわっ、佐田真由美こと静さん、今作もやっぱ出てきましたか。そう花沢類の憧れの女性。でも花沢類と決別するとはなぁ。佐田真由美ってなんか偉そうな顔つきで、「下北サンデーズ」に役どころも好きじゃなかったし、何か苦手なんだよね~どうも。って俺って相当面食いなんやろか・・・??

退院したつくしが帰宅すると、なにやらまた問題が。両親ともどもいない・・・お父さんがリストラされたって言うことは、ま、ま、まさか・・・夜逃げですかぁ?(不謹慎)

あの「ダンドリ。」にも出てた深津ちゃんにソックリの親友・優紀の友達にオンボロアパートを紹介してもらってそこで暮らすことになったつくし。やはり引越し先でもビンボー人健在なつくしちゃん(笑)

やっぱり、今回のつくしの宿敵も加賀まりこさんなんでしょーかねー。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]