忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11(土) 第1回「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最強ウイルステロの陰謀と伝説ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!」11.4%

☆☆☆

この枠のドラマは前クールの「恋空」にしろ、このドラマにしろ、なんでこんなにサブタイトルがなげ~の!?(笑)

でも、「24」を全く見てないから、やはり、ついていくのが、やっと(汗)

三浦春馬くんこと藤丸が通う高校って制服ないの? みんな私服だったような。

そんな藤丸がただの高校生だと思ったら、大間違い。実は天才ハッカーなのだ。

ついていくのはやっとだったけど、さすがに本物のテロを見てる感じで迫力あったよなぁ。

本当に日本最後の日・・・どころか、地球最後の日!?って思ったもん(笑)

遥が誘拐されて、それを助け出すのが藤丸。「ごくせん」の生徒とは違ったかっこよさがある。

佐藤健くんもかっこいい。

個人的にはやたらと、藤丸に接近する新しく入ってきたマヤ先生に注目。

そういや、吉瀬美智子って、前クールかけもちしてて、「太陽と海」でも今回と同じく教師、今回と同じくサスペンス(?)の「魔王」では、劇団ひとりの夫人役やってたな。戸田恵梨香の「ライアーゲーム」にも出たらしく「ライアーゲームと」似てる感じも。

三十路過ぎてながら遅咲きの期待の女優の一人だよね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]