忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/9(火) 第9回「愛は世界を変えられるの?」5.6%

☆☆☆

先生たちは社交ダンス部を受け入れたって感じだが・・・でも、生徒たちの反応が冷たいよね。

文化祭の準備も、生徒会の妨害でめちゃめちゃになってるし! でも一番意地悪な真行寺の妨害なんだろうけど。

でも、一番張り切ってると思うのが叶夢。「最後まで希望を捨てない」と決意してるし。

やってみなくちゃわかんないよね、そら。

でも生徒たちにビラを配っても受け入れてくれず、文句を言われたり、無視されたり、冷たい視線で見られたり。。。

舞や社交ダンス部の天敵は影山以上に、他のいろんな生徒(男子は全員社交ダンス部だから女子しかいないよね)なのかな。

でも、真行寺も瞳の愛の証を受けるとはなぁ・・・。瞳も自分も犠牲になるしかないと思って生徒会へ向かったんだし。

真行寺も変わるのだろうか?

文化祭当日、発表には影山しか姿を見せないが、そこにまさかの奇跡の大雨が降ってきて、生徒たちが会場に逃げ込むことに。

最初は世間話ばかりで発表をしっかりと見てなかった生徒たちだが、だんだんと興味を示し盛り上がる。

生徒たちにとっても大成功じゃーーーん!!

「WB」「ダンドリ。」同様、ここだけでいい!とも思ったが、このドラマこの回が最終回じゃないんだよね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]