忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7(土) 「ライフ」第2回

☆☆☆

あら、歩への虐めはまだだった。。。でも来週こそは予告にしっかりと歩が虐められているシーンが映ってたんで来週こそは確かだと思ってます。

克己に別れを告げられた愛海は踏切事故かと思ってたら、自殺未遂を図ろうとしてたんだね。ショックで寝込んでしまい、しまいには見舞いにくる歩をウザがるなど、心身ともに不安定な様子だ。

極めつけはようやく学校に出てきても学校で心痛のあまり倒れてしまった。でもココで愛海を救ったのが正子先生。戸田先生は生徒に無関心って感じだけど正子先生は愛海を心配したり、倫子を心配したりと十分、生徒のことを心配してるなぁって思った。でも戸田先生の生徒に関して無関心な態度はどうなのかな。ちょっと冷めてるし、もうちょっと生徒の問題にじっくりと向き合ったほうがいいと思うんだけど。

そんな中、歩が克己に愛海を別れた理由を探ろうと、克己を追って自宅に誘い込まれるが、ここで克己に襲われる歩。この事件が発端になるみたいだよね、歩の女子数人からの虐めのきっかけになるのが。でも愛海のためにとった行動なのにこれが誤解を呼び波紋を呼ぶとは「裏切り」とかって怖いよなって思った。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]