忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5(木) 「肩ごしの恋人」第1回

☆☆☆

初回はまずまずという感じかな。。。決して超面白いというわけでもないし、面白くないわけでもなかったなぁ。

でも、るり子のキャラがいかにも嫌かも!!! 何か自分の都合だけで物事を考えてるようで、自己中だし、優柔不断だし、喋り方もちょっとブリっこぽいところがあって鼻につく! 高岡早紀は別に嫌いでもないんだけどさ。特に、披露宴をやめると言い出して、萌の「やめれば?」の一言で「やっぱり、披露宴やる」とやる気を出すところがね。。。

あの萌がるり子の披露宴で再会した柿崎と急展開になることってやっぱアリ?? しかも柿崎って既婚者なわけでしょ? 萌とともにホテルへ向かったのはびっくりしたじょ。

でも、注目は萌の働く会社にバイトとしてやってきた高校生・崇に注目かなぁ。今後、萌とはどんな形になっていくのやろ???でも崇って渋谷飛鳥ちゃん扮する奈々子を見て逃げ出したけど、どんな関係があるのやら。でも二人とも役名の苗字が同じ「秋山」なので、中高生とかだから結婚してるってのはありえないから俺としては「兄妹」の関係だと思うんだけど。そもそも崇って帰る余地もないわけでしょ?? 継母(ママハハ)にレイプされた過去を持つらしく、奈々子を見て逃げ出したのも奈々子が妹だということがばれてしまうのが嫌だったからじゃないのかな?? それで帰る場所もないなんて言って、これから萌と同居生活が始まるみたいだし。

でも萌って崇が大学生とか言っていたけど「16歳」なんだし高校生と勘違いしてない??

このドラマ、脇も池内くんのバーのママなど、個性的な面々も目立ったね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]