忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5(木) 「山おんな壁おんな」第1回

☆☆☆☆

自分の予想していた通り、楽しく見れました! 恵美とまりえのやり取りがこれから楽しんで見れそうです。

恵美には胸がない「壁おんな」、まりえは柔らかい胸の「山おんな」という題材も今までには無い題材でマニアックだよね。

しかもまりえは不思議ちゃんキャラで、赴任初日でも高級バッグに「今日はお嫁に行きましょうね~」と呼びかけるなど、独特のキャラだ。ちなみに、この言葉は「誰かに買って貰いましょうね、売れるといいね」という意味。

周りはまりえの制服のボタンが外れてしまうくらい胸の大きなまりえに興味津々らしいけど、恵美はそれが面白くないんだよね。しかもまりえが支店では売り上げトップと聞いて、初日から例の高額商品を売ったのも面白くないんだよね。だから、恵美は「なに、この子!!!!!」って感じなんだよな。ちょっと、俺も「このこ、むかつくな~」って思ってしまう子かも。かなりいい子ぶってたし。

小池栄子扮する派遣社員の遥って恵美に相当、ライバル意識メラメラらしい。小池栄子ってこういう役が多くねぇ??

あと、まりえって最初から実績のある社員ってことを聞いてたのにまりえもミスするんだぁって思った。みさとが置いたバッグと取り違えて客(鷲尾真知子)に渡してしまった。でも、恵美は主任らしく、ここはまりえに注意を促した。でも、まりえの仕事ぶりはまだ恵美ほどではないなという感じです。

最後、西島くんがデパートに現れたけど、西島くん、初回は出番少なかったね。恵美となにやら関係があるんだとか。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]