忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15(木) 第6回「命がけの逃避行」17.2%

☆☆☆

宗佑は死のうとしてアルバムに載っている瑠可の写真に燃やすように美知瑠に言う。

でも、美知留が宗佑のところへ急いだ理由は自分自身も弱い人間だから宗佑の弱さが分かるってことだったんだよね。

瑠可は激しく、傷ついて動揺し、宗佑の元へ向かった美知留を忘れようとしていたんだよ。。。

さらに、重くなってきたって感じがするよぉ!!

一方で、シェアハウスには妻のところへ戻ったはずの友彦が帰ってきていた。試験的に妻と別居することに落ち着いたんだね。

最終的には離婚まで行くのか・・・?って思っちゃう、なぜなら友彦の問題ってあまり中途半端にしてほしくないんだよ。

瑠可が友彦に対して怒り出したのはウーーーンって感じだった。美知留のこともあるから、ただ「当たってる?」ってな感じにしかみえなかったな。確かに「さびしいというだけでエリーのそばにいて、妻に呼ばれれば妻のところに戻るはズルイ」かも知れないけど。

留可が言って、説得力があったのか?って感じ。

美知留はというと、あの美容院をやめていたんだね。タケルが宗佑を訪ねると、美知留がものもらいのような格好で出て来た。「ものもらいのような格好」・・・目もやられたみたいだし。

でも、宗佑が美知留から、自由まで奪ってるなんてほっとけないよ。タケルが美知留を連れ出す決意が分かる。

あれは、どう見えても美知留を監禁してるようにしか見えないもん。ケータイまで変えさせられて、目には痣まで出来ちゃって。。。

いくら、「弱い人間」つながりだからといって美知留も下手に宗佑に関わらないほうがいいよ。

宗佑ってどこまで「悪」なんだろう。錦戸くんにはこの役をもらったからにはとことん突き進むべきなんだろうけど、でも重いよね、本当に。

またもやシェアハウスにまで現れて、「どこに隠した?」と宗佑。

タケルと美知留にとっては本当に命がけの逃避行だったよね。

でも、瑠可はどっかそっけない態度だね、まだ。

宗佑は「暴れん坊ママ」で上戸&大泉の子供をやってた子役の子と仲良くしておればいいのに(笑)

別の日の、瑠可が実家に母の日のプレゼントをもってやって来る。そんな中、瑠可の弟が郵便受けに瑠可を中傷する様な淫乱文書が入っていたことを報告。

瑠可は「化け物」とか書かれていたんだよ。そういや、性同一性障害つながりで上戸彩も「金八」で「化け物」とか言われていたね。

その少し前に、宗佑が瑠可の弟と岸本家の前でぶつかっていたから、ま、まさか・・・!?

一方で、タケルは美知留が好きみたい?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]