忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16(土) 第3回「スキヤキ編」

●キャスト
井原淑子【専業主婦】/友近
井原理香【淑子の娘】/田島ゆみか
井原健一【淑子の息子】/永嶋柊吾
井原利彦【淑子の夫】/松澤一之
スーパーの店長/森崎博之

温水洋一

☆☆☆☆

友近が主演ーーーー!?っていうことで、かなり地味になりそうな感じだったけど、前2回よりかは日常の家庭を描いたストーリーが主だったので楽しめました。

そりゃ、友近扮する淑子さーーーん!! いくら、なんでもドケチ過ぎますよ~!!

でも、すき焼きに豚肉ってありえーーーーん!!!

今回は奮発して牛肉のすき焼きだったみたいだけど、牛肉のすき焼き・・・井原家は今回が初めて!?(笑)

チラシを片手にスーパーへ自転車で向かう、淑子さん。一緒に競争していたオバハン達も牛肉を狙っていたんやろうな。

でも、淑子はちょっと余所見をしてしまい、塀と衝突しそうになり、そこにロスタイムの瞬間が現れる。

それでも、、、牛肉を求めて奔走する淑子さん。

いろいろ障害はあったものの、、、見事ゲットしました!!

でも、それはチラシ目当てのものではなく・・・精肉売り場にあった特上牛肉を大量に買い込んでしまったんだよね。

家に帰ってもトイレットペーパー無駄にしてるし、、、、

これを機に堅実なんてやめちゃいなさい。ってもう残り人生はわずかですが(笑)

でも、淑子が食べようとした瞬間、そこにロスタイムの審判団が現れ、連れて行かれたのは可哀想だったな。。。

せっかくの牛肉が。でも、小さい頃は淑子も食べたことがあるでしょ<牛肉。

わざわざ、すき焼きの材料をゲットするために無駄な労力を使い果たしたって感じですが、これはこれで面白い(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]