忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/1(土) 第5回「幼なじみ編」

●キャスト
森保甫【漫画家】/伊藤敦史
吉田由香里【森保の幼なじみ】/美波
森保美智子【森保の母】/池谷のぶえ

温水洋一

☆☆☆

今回は電車男と悠理(有閑倶楽部)コンビでしたね。

美波ちゃん、本当に大躍進だね。前クールで赤西ジンジンと共演していた分、今回が伊藤淳史って冷めたけど。

電車男こと森保をウザがる母親役。あの「ナイトホスピタル」の池谷のぶさんじゃーーーん!!

今回、電車男は漫画家なのね。

幼い頃の夢がかなって自作の漫画が新人コミック大賞でグランプリを獲得し、有頂天。

そんな森保は新作を編集部に届けるために家を出発したが、書店の目の前を素通りできずに例の雑誌を手に取りレジへ。。。

そこで、大爆発が発生し、ロスタイムが表示。

なるほど、悠理こと由香里は結婚間近だったのか。そりゃ、森保もショックを受けるよな。

伊藤淳史って「電車男」の白石美帆といい、サトエリといい、そして今回の美波といい、おんな運、悪すぎ(爆)

菅野美穂の「2001年のおとこ運」を08年版&おんな運で出演してみる?(笑)

でも、二人が昔話をするのとか、切ない。森保が漫画家を目指したのは由香里の命令でもあったんだよね。

でも、お互い二人は本当は二人のことが好きだったってことも分かったし。

幼なじみっていいなぁーーー。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]