忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/2(日) 第7回「まさかの妊娠慰謝料何と1億円」

☆☆☆

法倫と紗枝のキスを知ったら、そりゃ、律子さんも怒るだろうよ。

紗枝に損害賠償を請求するものの、さもなくば離婚と言い出すし。

でも、法倫もそう簡単にどちらも選べないよね。律子は家裁への離婚調停を申し立てる。

律子は法倫に妊娠慰謝料1億円と事務所からの立ち退きまで要求ですよ。手ごわい。

でも、勝手に法倫の名前で中絶書にサインをしてたらいけません。

律子に共感できる部分がほんと、少ないよ。

だから、正直、あまり見入れて居ない。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]