忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/15(木) 「医龍」第6回

☆☆☆

今回は高橋一生くんメインだったかね。

高橋くんは朝田が執刀するオペから外されて不満が募るわけだね。

なんとまぁ・・・「大動脈狭窄症」とかいう、また聞きなれない病名だね。

そして同じ病気の草村さんが運ばれてきて、高橋くんが独断で受け入れてしまった。

自分で手術を成功させる!などまた勝手に意気込んじゃって。。。

でも、病院とかって停電するとヤバそうだよね。患者さんの心肺も停止したりすることもあるから。

でも、ラストで草村さんの再手術を相方が聞きにやってきた時高橋くんが謝ってたのに何かを感じた。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]