忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/22(木) 「医龍2」第7回

☆☆☆

「役者魂」で藤田まことさんの娘を名乗る少女役で出演していた川島海荷ちゃんがゲスト。何か9人組のユニットとして活躍もしているんだってね(kindaiという雑誌で悩み相談コーナーがあり)。亡くなったサーファーの半生を描いた映画にも出ていたみたいだし、一番、女優として演技が問われてる。

他メンバーはテレビや映画でほとんど見てないなーーーって感じなので・

海荷ちゃん演じる香奈が、松平を頼ってくる。過去に肝臓病で救ってもらったことがあるらしく「スーパードクター」だと。。。

ふーん、あの酒に埋もれてる野郎(笑)が「スーパードクター」ねぇ。。。

一方で香奈の母(高橋ひとみ)も食道がんが進行しているらしく、でもある事件以来、松平はメスを握ってないせいか、香奈の母のオペが怖いのよ。

何か、過去にわけあり?って感じやもんね。酒に埋もれてばかりだと。

ほんまに、この北洋病院は、へんちくりんなドクターが多すぎです。

ま、結果的にはこの松平も香奈の母のオペに参加するんだけどね。

今回も朝田がカッコよかったな。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]