忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29(火) 第3回「ボンビーメンVS結婚できない男」

☆☆☆

このドラマのタイトル、よく日テレのアナウンサーが「ボンビーメン」とか言ってるんだけどその前の「貧乏男子は?」って思ってたんだよね。ところがどっこい「びんぼうだんし ぼんびーめん」と読むのではなく「貧乏男子」が「ボンビーメン」と読むらしい。あとの「ボンビーメン」って実は「貧乏男子」の読みだったとは思わなかったなぁ。

「びんぼうだんし ぼんびーめん」って読んでいた自分が情けない(爆)

そんなボンビーメンこと一美もかんばってるやんっ! 借金返済のためにバイトに励んでいる様子。工事現場のバイトまでしていたよね。ウエイターの仕事と掛け持ちすることになったのよ。

引田さんが話していたあの女性・・・入山法子だったよね。米倉ポストって感じがするし(誕生日も同じらしい)、もこみちともCMで共演したし、山崎パンのCMにも出ているし、近々、主演を張るようになるかもよ。

でも、引田がこの入山法子と結婚話まで浮上してるとは。。。ま、サブタイトルが阿部寛の某ドラマ(しかも裏枠の過去の作品だね)と被ってるのはどうかなぁ。

引田の借金の理由が結婚詐欺であることまで判明。おまけに入山法子も親が事業に失敗したので結婚を取りやめて欲しいと。

これぞ、まさに八嶋版「結婚できない男」!?(毒)

一方で一美はというとバイトの掛け持ちだけでなく、すみれちゃんからボランティアに充てるために優勝金10万円をかけた卓球大会に誘われる。

白石くんが一美の体を心配してるわけで、こっちも心配だったよ。過労死するなよ!(爆)

でも、卓球大会までを放棄して(?)、引田の問題に奔走する一美はやはり人が良すぎる。でも一美も何とか、卓球大会に間に合ったね。

でも、一美役ってオグリンの役とちゃうわー。絶対に。

PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]