忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30(土) 「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」25.6%

☆☆☆☆

24時間テレビの特別ドラマ。。。おぉーーー視聴率がすごいことになってます。キムタク並みの視聴率じゃないですかーーー!!

ここまですごいとは思わなかった。

松潤の妻役に香里奈を起用したのは正解だったなぁって思う。この二人って同局「バンビーノ」コンビではあるけれど、やり取りが全然違ったし、手足が麻痺する障害に陥った松潤を支える姿が何よりも良かった。それに、香里奈はここ最近障害ものの作品で頑張ってるしね。そこがおそらくポイントが高かったんやろうし、視聴率も「ごくせん」、キムタクドラマ並みの結果になったんでしょう。

手足がまひするだけでなく食事や呼吸困難にもなる不治の病ってのが言葉を失ってしまった。

なぜに、このドラマに石原良純?とも思ってしまったけど、彼も病気と闘っていた。松潤と親しくしていたしね。彼がいたからこそ、松潤も自暴自棄になりかけたこともあったが、乗り越えられたし。

薬の投与で顔が膨れたのにはちょっと吹きそうになったけどさ。

やはり、家族や病院で出会った人の力があるからこそ、乗り越えられるってのを改めて学んだよ。

みゅうちゃんも可愛かったしね。みゅうちゃんも松潤の支えに十分なっていたと思います。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]