忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30(土) 第4回「もう、お前の涙ふいてやれないから!ヒロ悲しみの決意・・・新しい恋」6.3%

☆☆☆

ぜってぇー幸せにしてやる!って言ったのがヒロが美嘉に対して冷たくなってしまった。

あれほど溺愛してる感じやったし、破局なんてぜってぇー(笑)ないって思っていたら、別れようと告げられる美嘉。

岸谷さんはそんなヒロを殴ってしまったよ。

「もう、お前の涙ふいてやれないから」ってサブタイトルはぐっと来るけど、まさかこんな予想外の展開にちょっとびっくりだよーーー。

でも、自分の病気のこともあるということはわかってるけどさぁ。

美嘉が流産して1年・・・またクリスマスイブがやってきた。結構、時が早い経過で進んでなぁい?

そんな、イブに美嘉に優(阿部力)というまた新たなイケメンくんとの出会いが。

なんか、仲を深めていく。

そんな中、田原家夫婦(羽田&岸谷)が離婚の危機ってどういうこと? 唐突だったし、「へ?」「は?」って思ってしまった。

でも、優の存在が心強いというか、優って、ヒロとは違う優しさがあるよね。優の優しさってどことなく切なくなるでしょ? そのおかげで離婚の話もなくなったんだし。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]