忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/11(木) 最終回「生と死」19.5%

☆☆☆

最終回は多重衝突事故ということもあって、さすがに演出も凝ってました!

最終回でこういうドラマはこういう山場みたいなのが必要不可欠だしね。

そりゃあねー、あれはあまりにも惨状すぎてるよ。言葉も出ないよ、失うよぉ(涙)

言葉ではどう表わせばいいか、本当に泣けそうになったよね。

緋山は消息が分からない夫を心配する女性を説得してドクヘリに乗る。

現場の混乱ぶりを聞いた藤川もドクヘリに同乗することを志願。そりゃ、藤川も成長して行っているし、そりゃ、ここらで志願せんとなぁ。

やはり多重な事故ということもあって、死者は12人と10人以上の人を犠牲にしてしまった。

軽傷者だけでも42人もおったみたいやし。ニュースとかでよくやってる高速道路でのマイクロバスの事故とかみたいな悲惨な事故とも言えそう。

そっか、ギバチャンの息子・健一くん、転院しちゃうんだ。バスケの試合を見にきてと約束。いい親子愛!!

ちゃんと、約束守れよ、忘れんなよ、ギバチャン。

藍沢も島かおりさんのために帽子を買いに来たり、祖母に対していい孫になってるじゃーーーん。藍沢も島さんに対してかなり成長していったというか、かなり素直になってきてるし。

白石も辞職願を返してもらう。辞職はしないってことね、良かった。

初回は絶対に面白くなるって思ってたけど、見てみると。んなにはまった感じでもなかったなぁ。でも、悪くはなかったと思います。はずれとまではいかないです。

さて、番組終了後の告知。早くもスペシャルが決定みたいですね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]