忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/4(金)・5(土) 「のだめカンタービレSP」

☆☆☆

リアルタイムで一応は見ていたんだけど、放送時期、体調を崩してレビューを休んでた時のレビューや1月期ドラマ改編の新ドラマの準備にも追われていたからか、そのままおざなりになってしまい、今頃になってしまいました^^;

何か、連ドラと一緒でスペシャル版もそれ程見入ってなかったな^^;

ウエンツとベッキーの登場が不覚にも理解できないし。邪魔してるだけにしか見なかった(笑)

千秋くんの狙っている指揮者コンクールって4年に1度・・・五輪と同じだね(笑)

その代わり、のだめを放って勉強に集中。

のだめと千秋くんの間に色々と変化も見られたけど、でも、千秋くんがのだめをうざがるところとか、いつもの関係も垣間見れたかもなぁ。

でも、のだめったらアニメのイベントを楽しんでたりして、千秋くんを応援せんで良いの??

のだめがシャロル・クロウに「BeBe」と名づけられたりしてた。

なんか少女ハイジがロッテンマイヤーに「アーデルハイド」と呼ばれる感覚ですねーーー(笑)

でも、福岡名物の饅頭を手渡したりしてる。。。

そういや、地元は福岡やったっけ。

千秋くんが演奏旅行も終わって、久しぶりにのだめをたずねたところ、のだめは旅行の計画をしてたり呑気だね。。。

でも、クラシックは相変わらず素敵でした。でも、内容的にはのだめの変人的な行動に目がいく、いく。。。(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]