忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/8(火) 第1回「胸はずむ出会い」11.7%

☆☆☆

期待度はまぁまぁだったけど、「あしたの、喜多喜男」とは逆にリタイアしないで良かったと思ってます。

だって、だって、坂口くんが出ていたから。。。実は坂口くんが出演するってのは当日になってから知ったの。

TV雑誌のスケジュールにも載ってなかったし。

リタイア予定していたら、当日に、急遽見ます!ってことになってたかもだし。

坂口くんは堺マチャアキ@立木の部下役で出てたが、早くも辞職届を提出。

やっぱり、レギュラーではないのねん。。。(涙)

ドラマ全体の感想としては、もっとコメディ色が強いのかと思っていたら、切なさもあったね。

「夏川結衣」「同枠」と言ったら阿部ちゃんの「結婚できない男」の二番煎じが強いのかとも思ったけど、そうでもなかったし。

でも、かえでさん、優しい性格や。。。高熱で池の中に転落した立木を助けて看病したりするんやしなぁ。

でも立木のパンツを脱がしたって・・・ヒャ♪(喜)

立木もそんなかえでさんに一目ぼれしてしまった。

要は「無理な恋愛」の方程式が今後、成立するかどうかってことやね?

でも、かえでも腐れ縁のチュートリアル徳井と最後、案外仲良さそうにしておったで。

その頃、立木はかえでの家に花束を持ってやって来たが、あいにく留守で。。。で、新聞受けのところにこっそり入れていくんだよ。

で、帰るとき、この二人が良さそうにしてるそうに見えて。でも、あまりビックリしたような目つきじゃなかったよね。どっちかいうと切なさ一杯でした。

初回はまぁまぁかな。今後の展開が気になるところですが。

出来れば、坂口くんをまた出してやってください♪(笑)
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]