忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10(木) 第1回「誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛」13.9%

☆☆☆

うわーーーー、錦戸くん、初回からやってしまった。。。

流石に重いテーマだと実感。

長澤マチャミはまだ今までの役の余韻が多少残ってる感じではあるけれど、上野ジュリーは流石に「のだめ」から脱皮していたなぁ。

「祝・脱・のだめ」

これじゃ、もう「のだめ」の続編は作れそうに無いね(笑)

長澤マチャミは、そっか。。。美知留は家に男を連れ込む、母と二人暮らしなんだけど、母親には邪魔者扱いされてるみたいね。

どーやら、倍賞オカンは「東京タワー」でのもこみちオカンとは対照的なオカンの様子。

でも、倍賞オカンって、「金八」では佐野くんのオカン(亡くなってるけど)、「東京タワー」でもこみちのオカン、「ラスフレ」で長澤マチャミのオカンって、20代前半から半ばの俳優のオカン役をやるなんてごっつー違和感感じるんだよね。

ま、「金八」で佐野くんの姉(星野真里)からにするとちょっと分かるかも知れないけど。

長澤マチャミは、そんな倍賞オカンからも邪魔者扱いされ、職場でも虐めにあってるみたいだし。それにしても、西原亜希って昨春の「花嫁とパパ」に続き、またヒロイン同僚&ヒロインいじめかいな。

俺、携帯サイトの顔ちぇきで、女性編で「西原亜希」に似ていると判定されたことが。。。

俺、いじめなんてできひんで!(爆)

長澤マチャミこと美知留はオカンを説得して、錦戸くんこと宗佑と同棲を決意。。。

でも、これが悪夢に発展するのじゃ。。。

そして、美知留はかつての同級生・瑠可と劇的な再会。

上野ジュリー、ここではボーイッシュな感じでカッコイイね♪ そりゃモトクロス志望なんやもんなぁ。

美知留は、宗佑と同棲を開始したが、DVに遭ってしまった。。。

でも瑠可からのメールを勝手に男だと勘違いするとは。でも語尾で男性とか女性とか普通分かるもんじゃない?

美知留はこれまでの居場所がなくてせっかく、自分の居場所を発見したと思ったら、こんなことになるとは悪夢だね。

瑠可やエリーやタケルたちがいるシェアハウスでの生活をお勧めします。

また瑠可やタケルも悩みがあるんだよね。美知留の問題といい、こりゃ深いテーマになりそう。

そうそう、長澤マチャミと上野ジュリーが話していた場所、昔「愛していると言ってくれ」の定番ロケ地だったところだ! 懐かしいよ。

榊晃次(トヨエツ)や水野紘子(常盤ちゃん)たちは元気かな(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]