忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/12(土) 第10回「延長戦・特別版・前編」

●キャスト(最終回(4/19)にも継続)
黒崎彩香【教師】/栗山千明
古橋典孝【ジャーナリスト】/梶原善
佐々木真理子【ショーパブ店員】/酒井若菜

田村亮、岸本加世子、大島蓉子、温水洋一

☆☆

ア、アカン。。。特別版だというのに、かなり流し見してしまった。

しかも、このドラマもやはり最終回は2話完結だって!?

いやーーー、このドラマも回によって出来栄えの差が激しいよね。そりゃ、温水ヌックン以外はなんてたって、キャストは毎回変るからさぁ。

栗山ちゃんが、病床の父の依頼で温水ヌックンを探していたんだよ。

でも、ロスタイムは栗山ちゃんではないのね。お父さんの田村さんなんだね。しかも24時間がロスタイムってあと余命1日ジャストじゃんよーーーー!!!!

でも、戦闘機構入だとか、こういうマニアックすぎる題材をからめたのってあまり好きじゃなんだよね。

ここが、引っかかってうまくドラマに嵌まりきれなかったのかな。

でも、この田村さん、只者ではないらしいやん。この戦闘機構入をめぐる国家レベルの贈収賄疑惑の中心人物として祀り上げられてるらしいやん。

一方で梶原さんや国会議員の岸本加世子も温水ヌックンを探しているとのこと。

でも、栗山ちゃんにこういうドラマ合うかもね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]