忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14(木) 第5回「奇跡が起きた!!~第一幕フィナーレ~」

☆☆☆

そりゃ、大阪に勝ったんだったら、京都にも勝つしかないよ。。。

ここまで来たんだったらやるっきゃない!って感じだよね。ガンバ!!

だけど、まだ、必ずサンカクを手にしてみるという約束は早いって!(笑)

勝ってから宣言しなさい!(爆)

小川と長岡が親密になりつつあるのは、恋愛じゃないでしょう。相手は対抗校なんだよ。ライバル心としてでしょう。

藤原、複雑になりすぎ。

前回、怪我をした佐倉は、ちょっと無理がたたったかもね。怪我が悪化してリタイアせざるを得なくなってしまった。

せっかく、一勝あげたのにね。。。

堀田がここで4人抜きをしなければ京都に勝てないんだよね。一人、リタイアした、抜けちゃった分、ここは踏ん張るしかないよ。後もないし。

堀田のことで剣道部の大会が凄いことになってるらしいと生徒が集まってくるシーンがあったが、もっと一つに纏められなかったのか。何か、ねずみのようにチョロチョロ、散りばめたりしててウザかった。

でも、一番辛いのが堀田かも。披露もピークに達していたし、面紐も緩んでいた、顔に痣みたいなのもあったし。

でも根性ある挑戦だったね。そんな甲斐もあったからか、見事京都にも勝ちました。

タイトルどおり、奇跡とかミラクルって意外と多いのかもね。

このドラマに「第一幕」とかってどうなのだろうか?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]