忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/18(日) 第5回「命を賭けた恋」8.0%

☆☆☆

野々村が凛子の前から姿を消した理由は深い意味があった。「もうすぐ死ぬ」ってことだったんだよ。

野々村の妹役に貫地谷しほり。朝ドラ主演に続き、民放ドラマ「キミ犯人」主演で話題になったけど、このドラマでゲストという形で出てくるとは活躍してますねー。

この野々村こと染五郎、余命わずかなんだってねー。

うん、凛子がどうやったら悲しまずに済むかってことも大切だよね。そりゃ、凛子も知らずに当たり前だよ、、、この事実を教えずに、凛子の前から姿を消して正解です!

三朗と数島と言ったら、凛子をめぐり、スカッシュ対決をしようと。凛子や野々村のこともあるのに、何をやってるのかって感じ。

一方で、凛子が野々村から貰った思い出の品の鉢植え。凛子は捨てたんじゃなくて捨てられずにいたんだよ。凛子は野々村のことなんぞ、もう忘れたと一点張りだが、本当は忘れることもできないんじゃないかね。スカッシュ決戦当日、この鉢植えを目にした三朗なんだよね。

凛子って意地張りすぎ。。。

そりゃ、凛子にとって運命の人なんだろうな、野々村って。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]