忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/19(月) 第2回「国会王子の初体験」23.0%

☆☆☆

へぇー、あっさり啓太が補欠選挙に当選しましたねー。

でも、美山や韮沢の協力もあって、啓太の誠実な心が評価されたんだしね。

民心を動かす、啓太役は流石にキムタクでOKだったかも(笑)

そりゃ、「政治」ということもあって戸惑いも多いのが当たり前。鵜飼総理大臣(伊東四郎)と出くわした啓太は早くもニュースで話題に。

総選挙で当選したのではなく補欠選挙で当選したんだし、そう簡単にマスコミ等追うってことはないと思ってたら、、、こんなことに。

しかも「国会王子」って「ハニカミ王子(石川遼)」や「ハンカチ王子(斎藤祐樹)」に模倣されてるようで、今回はそれはキムタクだし、安直な感じも。

あ、ジャニーズ繋がりでkinki光ちゃんは、「スシ王子!」やったっけ!?(笑)

視聴率男に最近流行の「○○○王子」って発想が安易だよ、やっぱり。

けれど、同じ与党の議員達が政治に無知の世界の啓太に対して冷たくなるのは理解できるなぁ。

美山は啓太の秘書になって、啓太の家には韮沢とひかるが転がり込むことに。

で、鵜飼が辞職を表明、、、政治ものが個人的に得意ではないのでそれ程は強く見入っていないけど、やはり本物のニュースを見てる?ってな場面も多いよね。

神林が啓太に総裁選に立候補するようにと告げたよ。これからが本当の見所なんかな。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]