忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/14(火) 第1回「運命の出会い」

☆☆☆

殺人事件を起こして刑務所に入れられていた春男が出所。元ヤクザだっていうけど、ありゃ「元」はつかんでしょ。現役のヤクザでしょ、誰がどう見ても(笑)

とある食堂で食事中に有り金を盗まれた春男はことごとく春男の有り金を盗んだ男に逃げられてしまった。

かと言って、自分は「喰い逃げ」ですか!(爆)しかも大量に注文しておいて。

けど、後に春男はあやしい行動を繰り返してばかり。何かの催し(?)みたいな会場では例の男か?という人物に襲いかかったり、バナナとみかんを盗み、その後も康史のパン屋の前をウロウロ、このパン屋で注文したパンにクリップが入っていたと騒いだり(自分で入れたんとちゃうの?)・・・。

極めつけはさちがいた公園。さちと出会った翌日のこと、さちは昼寝していた春男の鼻に葉っぱを入れてくしゃみをさせいたずらをする。それに飛び上がって起きた春男が「クソガキ!!」と騒いだところ、さちの友達の防犯ベルが作動。

そこで、大人たちが春男が変質者じゃないかと疑って、逃げ回っていた春男に康史がパン屋に呼び出してクリップが入っていた謝罪金を渡すものの、そこに警察が入ってきて春男は逮捕されちゃうのよね。

でも、まさか、毎度毎度この繰り返しって言うんじゃ? だときついよ。。。

そっか。元カノで白石美帆の姉の紺野まひるは、春男が服役中に死んでしまったのか。紺野まひるはいつも回想シーンでの登場?

栞が春男に興味あるみたいだけど。ブログに彼のことを書いていたり、彼の良き理解者?

吉高ちゃん、今回は割と普通っぽい? 遠藤(雄)くんも「ヴォイス」とは全然違うよね。「ヴォイス」では優等生っぽく感じてたのが今回はチャチャラしたところもある感じだし。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]