忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9(木) 「肩ごしの恋人」第6回

☆☆☆

萌は柿崎と温泉旅行へ! でもそこに偶然にも柿崎の妻(中山恵)が居合わせてたのはビックリ。「柿崎」って苗字、それほども多くないと思うし、萌も「柿崎」という苗字を聞いた途端、もしかすると柿崎の妻!?と思うのも分かるし。

でも、柿崎も妻に萌を紹介する・・・そんな大胆というか勇気あるよなぁ。妻を相手に萌を紹介するわけだし、普通じゃありえんでしょーーーーー。

信之がちょっと孤立状態にあるよね。るり子とは離婚調停中だし。。。エリ(三津谷葉子)には降フラれてしまうし。。。!!

そんな中、崇のお母さんが萌を尋ねてきた。崇を別れないと萌を訴えると。いつしか奈々子も言ってたと思うけど、確かに30前後の女が16の子と同棲するとちょっと誘拐っぽいかもね。

やっぱり、奈々子って崇史の妹だったんだ。。。でも、義理の妹だってね。実年齢は奈々子役の渋谷飛鳥ちゃんのほうが1学年上らしいけど。(シブアス→1988年7月生まれ、佐野くん→1989年4月生まれ)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]