忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/21(日) 「華麗なる一族」第2回

☆☆☆

このドラマのヒロインって正式にいうと誰に当たるんだろう? もしや相子さんこと京香さん? この相子さんを万俵家から追い出そうと魂胆の鉄平さん。でも相子さんも鉄平に自分を追い出す権利はないと思ってるらしく、これが強気なのよ。

そもそもこの相子って家庭教師をするうちにいつの間にか万俵家を仕切っていた人間なんでしょ? 相子の愛人で鉄平のお父さん・大介にどっちが愛されているか闘わない?と申し出てきた相子さん。

でも、そこに大介がひょっこりいて、大介も相子はこの万俵家に必要だと言って、鉄平の負けですね(笑)でも大介&鉄平親子の言い争いはいろんなことが加味されていて見ごたえあるよね。

ほほう、寧子の出身が旧華族ね~。ちょっと予想もつかない展開だったかな。でも流石にキャストもセットもお金をかけていて、特に京香さんの相子役は嵌まりっぱなし!彼女にピッタリの役です!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]