忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/18(木) 「きらきら研修医」第2回

☆☆☆

あれ?これって、1話ごとに一つの病棟が完結するんじゃないの?テレビ誌での相関図では小児科・産婦人科・皮膚科・内科の4つしかなかったもんで、寺島進さんが初回限りの出演だって知ってからは、こういうスタイルになって、それ以降の病棟の出演者がまだ決まっていないのかな~って。

それにしても今回もガチャピンが出てた、出てた(笑)

ガチャピン先生はどうやら、うさこのことが気に食わないみたいなんだけど、それでも手術の助手を任されたうさこは張り切って糸結びの練習を・・・でも、バス停とかで練習せんでもええのに。皆ジロジロ見てたで!(笑)あんな場で練習してると「あの人、何してるんだろう」って思われるので辞めたほうが。

すんごい頑張って努力してたのにも関わらず自分で完璧と思えてたのがダメだったね。

1時間前まで他局で濱田マリさんを見ていたのに、こっちにも産婦人科のナースステーションのナース役で出ていたよ。そういや、山本家は医者一家だし、そういう繋がり?(笑)うさこを庇って励ますタピオカ(笑)ことウエンツ君が濱田マリさんらの尻に敷かれていたという感じだったけどね。

でもうさこを失敗を乗り越えられたね、良かった!その過程みたいなものもどことなく上手く描けていたと思う。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]