忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/23(火) 「ヒミツの花園」第3回

☆☆☆

もっとハートフルなコメディタッチになるのだろうと思っていたんだけど、ちょっとそれとは違う路線のような感じも。相変わらず4兄弟には共感できるものが少ないし、それにややじれったくって退屈気味。最後でかなりラブコメ要素が出てきたけど、キスも何か唐突過ぎるものがあってすっきりしないんだよね。

ネーム原稿をつき返された夏世は4兄弟たちに原稿を直して欲しいと伝えるわけだけど、夏世は暫く恋をしてない・・・恋に関してはスランプ気味だから、どう直せばいいのか答えられないわけよ。で、真矢さんの提案でネタ証しのために恋愛映画を見ることに。ナメジュンを誘うが途中で寝てしまうし・・・オイ、寝てしまいたいのはこっちのほうだよっ。

でも「ときめきが足りない」って少女漫画にはやっぱ必要なのかね?(笑)あまり少女漫画は読まないしさ。。。

終盤のストーリーの進展はあったようにも感じるけど、なんかキスも唐突過ぎて「?」って感じだった。ちょっとストーリーの進展やテンポが単純すぎるのではないか?(汗)でもそれでも来週はどんな人間関係になっているのかちょっと気になるなぁ。

夏世が最初、一人で映画館に行ったときに陽が現れたけど、その時に女子高生にモテモテだったね。確かに本郷くんは今後楽しみな俳優さん!頑張れ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]