忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24(水) 「ハケンの品格」第3回

☆☆☆

何か美雪に覇気がないんだよなぁ。仕事に関して何も出来ない状態なのに、安易に他の派遣社員の派閥に入るってどゆことよ?

美雪にイライラして共感も出来ない分、今回は仕事でも春子に笑顔が見えたかなと感じもした。ちょっと3話にしては早すぎる!?って感じかも知れないけど、篠涼ってどっちかっていうと笑顔が似合うし、仕事に関して笑わない篠涼@春子がちょっと・・・って感じもしたので、今回あの伝説のマグロ師(小野武彦)によるマグロ解体ショーというプロジェクトも呆気なかったけどいつの間にか協力するようになってて・・・そう!こういう篠涼を見たかったのよ。。。なんか、このプロジェクトでも他の社員は差し置いて一人で踏ん張ってるって感じだったしね。その後のオノタケとのシーンも良かったぞ。このオノタケが怪我をしてしまってショー開催も危ぶまれたけど、でもそこに春子の協力があったっていうのが良かった。

大泉洋こと東海林さんもその姿に感動して、次回からは少しは改心して春子さんとも仲良くやっていけるといいんだけど・・・^^でも最初の3回でも二人の対立はもう見られんのかな・・・と思うと淋しくなるなぁ。でも春子のキスしてしまったのは以外。前日の「ヒミツの花園」のキスよりもこっちのほうがしっくり来た!

でも美雪には共感できない部分が多いので、そこがマイナスポイント。ま、共感してもらうならもっと仕事が出来るようになることかなぁ(笑)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]