忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/19(金) 「花より男子2」第3回

☆☆☆

ムムム。。。相変わらず滋お嬢様がお邪魔虫ですかね~? 道明寺とつくしが口喧嘩になったのも、そもそもこの滋がきっかけだもん。素直な気持ちを伝えようと決意したつくしが道明寺を自分から呼び出して、道明寺もその場に向かうんだけど、そこに滋が現れ、軽軽しくキスをしちゃって、その光景を目撃してしまったつくしは立ち去っちゃうんだよね。

この滋って女はもうちょっと周囲の空気を呼んだほうがいいと思うんだけどな~。本当にいきなり何を仕出かすしか分からんからかなり警戒心が必要だよ。。。 この滋に共感できん人って他にもたくさんいるんやろうな。一途に道明寺を思う気持ちも道明寺がいい迷惑だよ。

ところで、美作の母親役に西村知美が出てた。最近見てないけど「さんまのからくりテレビ」で見せる度が過ぎたアッパッパーな性格そのものやないの。演技もさほど上手く無さそうやし。ってか美作ママって原作には存在するの??

でも、道明寺が滋に付き合ってくれ・・・とはな。。。つくしに喜びを伝えるなど、そんな方向へ早くも行ってしまうとは。予想外。で、来週はつくしがダウン? 心配だよぉぉーーー。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
原作に美作ママゎ現れます 最終回に…おまけみたいな感じで 妹さんたちも
サルちゃん 2007/01/26 21:09 *edit


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]